あんたんの灯 -CA393531.jpg

寒っむい大晦日です。

豊橋でも雪がチラつき、2、3日前は雷がなり、ひょうまで降りました~

暖かいかに思われた冬もさすがに、年の瀬になり、身が引き締まりますわぃ(^_^;)


ちと、体調がすぐれず、気力も落ちてしまい、寝込んでおりました


クリスマスやら、新年のお迎え準備に焦りを感じつつも、夏からの断捨離で、あらたかたの片付けが出来ていたので、少し気楽でございました。


そんな事情で、クリスマスカードも、年賀状もございません。

ブログのみのご挨拶で失礼いたします


これを決断するのにう~う~うなっていましたが…

あっ!と逃げ道をみつけ


そちらの光へキラキラ導かれました


年明け、遠征、イベントが続き、サロンの周年記念が2月にあります


その機にDMにて、ご挨拶させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日より、起き上がり、母とともに、迎春用に、庭とベランダのガーデニングを、少しの日なたの間に完成いたしました\(^_^)/


1つは達成チョキ


こんな感じでごゆっくり

ゆく年来る年です!
今年は、本当に人生初ののんびり過ごした一年、ゆっくりな時間の流れの中でも素敵な出逢いと気づき満載の年でした。

来年は、これまでの学び、気づき、出逢いを総動員して、エンジンかけてしっかりとまいりますチョキ


ゆっくりしてられまっせんね(^O^)/


いつもみなさんありがとうございますm(_ _)m



みなさまにとって、来年もよりいっそう良い年になりますようお祈りいたします。

今年は、久しぶりに、コタツでテレビ観ながら、家族団欒、暖かく年越しをする予定です

良いお年を…



キラキラ心より愛と感謝を込めてキラキラ

キラキラありがとうキラキラ