あんたんの灯 -CA393497.jpg

一昨日の兵庫県での料理教室を終え、昨日は、奈良葛城市、友人のあおちゃん宅へ


クリスタルボールのゆうじさんのコラボイベントに参加し、懇親会のお料理を担当しましたチョキ

イベントの様子は後ほど…


今日はノープラン!
あおちゃんご夫妻、ゆうじさんと一緒に奈良の葛城辺りをぶらりして、美味しい~(^O^)/インド料理のランチを楽しみました

あおちゃんご夫妻と別れた、あと、ゆうじさんとのんび~り法隆寺を散策

ゆうじさんは気功の先生で、場と気、法隆寺、聖徳太子のお話をしていただきながらの贅沢でゆっくりした時間でした(^O^)

ゆうじさんとは昨日、初めてお会いして、焼酎をのみながら夢を語りました


あおちゃん宅で、お酒を呑んだの初です(笑)


人や雰囲気でそんな流れになるんですね

もともとお酒好きなだけに、さらに、ゆるんでいい感じでした


いろんな人たちとつながることで、広がります

日々、新しいワクワクが生まれます


今日は、12月というのに、とても暖かな日でした

関西遠征、お天気にも恵まれ、素敵な出逢いがいっぱい感動の3日間でした。

関西のみなさまありがとうございましたm(_ _)m


もしかしたら~再度今月、関西でお仕事入りそうですチョキ


では~のんびり愛知県へ帰りま~す(^O^)/