あんたんの灯 -CA393487.jpg

関西出張料理教室~無事終わりました(^O^)/

教室の様子はこの写真のみ!

兵庫県伊丹市の個人のお宅をお借りしての教室です!


主催者のMさんしか知っている人がいません

待ち合わせ駅だけ伺って、いざ~関西遠征~(^O^)/

自宅を6時に出て、4回乗り換えして到着

主催者のMさんは?

車で迎えに来て下さるHさん?


会場のお宅のFさん?


f^_^; ?がいっぱいなのですが…


不思議キラキラ不思議キラキラ

重ね煮料理つながりは、スムーズに場が設定される

素敵な一期一会があるのです


重ね煮の野菜さんはもちろん美味しい


初めてお会いしたみなさんもキラキラキラキラニコニコ素敵な方ばかり


楽しかったで~す(^O^)/


重ね煮の輪がまた広がりましたキラキラ


参加者のほとんどの方、紹介の紹介って感じで~


なのに、初めてお会いした感じゃなく、昔からの仲間って感じでびっくりでした!

これは、重ね煮料理「みんなの力でおいしくな~れ」パワーキラキラなのだと思います
参加者のお一人に、台湾の方Yさんがいらっしゃいました。
Yさんは、30年以上前から、中医学、アーユルヴェーダ、スピリチュアルなことを学ばれた多才な方です

教室の合間にYさんから、伺ったお話はとても勉強になりました


私が重ね煮料理教室「ヒーリングフード」として伝えていることを裏付けして頂いたみたいで、嬉しかったです

国や文化が違っても、魂、心、想いは一緒だなぁと感動しました。


愛知在住の私がこうやって、関西で料理教室が出来る不思議なご縁に感謝キラキラするばかりです

本日ご縁を頂きましたみなさまありがとうございますm(_ _)m