あんたんの灯 -CA393486.jpg

近鉄名古屋→大阪難波

本日は当日入りなので、特急に乗りましたチョキ

アーバンライナー、の雰囲気好きですキラキラ
新幹線にはない、なんだかワクワクする旅気分

ゆったりデラックス
仲間うちで、お互い招きあいの遠征は、交通費を極力抑えます

在来線に乗ったり、車に便乗したり、以前の私では考えられません

京都、大阪、神戸への移動は新幹線じゃなきゃいけないと思ってました!

時間かお金か~

今は、忙しいなりにも、スケジュールは自分の自由な時間が組めます

ゆっくり乗り換えいっぱいの旅を始めて半年

素敵な時間が流れているような気がします

交通費で浮いた分で、お土産買ったり、ぶらり寄り道観光しています

今の生活スタイルを、昨年の私は想像出来たかな?

サラリーマンして子育て真っ只中の頃は?

来年は?どこの街へいってるだろう?

誰と出逢っているかしら?

セラピストの頃とはまた出逢いの幅が違うんです

重ね煮料理を伝えるようになって、本当に不思議な素敵な出逢いがいっぱいですキラキラ


月に1回の遠征

体力勝負ですが、前へ進むパワーの源になっています


今月は関東へも出張したいのですが、まだ予定が決まっていません

町田の叔父に逢うのと高尾にお墓参り行きたいんだよなぁ~

関東で、料理教室のご依頼賜りますチョキ


せっかくなので効率よいスケジュールを目指します


夏からの断捨離のおかげで、今年はもう大掃除はしなくていいので楽チンですキラキラ

12月もギリギリまで、お仕事しま~す(^O^)/


さてさて、

本日の出張先

兵庫県、住所伺ってません(*^ー^)ノ

阪急の「塚口駅」で待ち合わせです

主催者の方以外はみなさん初対面

キャーワクワク!ドキドキ!


料理教室楽しみです(^O^)/

お招きありがとうございますm(_ _)m


ここで、お知らせ

関西体験料理教室の参加者対象で、定期コースを2月よりスタートします

詳細が決まり次第お知らせします

料理のレパートリーが広がり、楽しいコースにしたいと思います

多数のご参加お待ちしています


重ね煮は日々、実践でどんどん美味しい発見が生まれますよ

重ね煮食べて、心身整え、エネルギーアップしましょうねo(^-^)o


いつもありがとうございますキラキラ感謝キラキラ