こんばんは


あんたまですラブラブラブ


最近ネイルキットを買って、セルフネイルをしたので


そちらを紹介しようと思いますビックリマーク音譜




まずはネイル1号ビックリマーク


最初なのでワンカラーで塗ってみました音譜


初めて甘皮処理をしたのですが、


どこまで処理していいのか分からなくてあせる


この写真は全然処理できていません笑い泣き



利き手じゃない方で塗ったら


自分の手じゃないみたいにコントロールが効かなくて


めちゃめちゃはみ出しました笑い泣き笑い泣き音譜



続いてネイル2号ビックリマークドキドキ


グラデーションに挑戦してみたのですが、


動画を見ながらやっても全然上手くいかなくてえーんあせる



この日はネイルオフから合わせると4時間半くらい


格闘していましたおねがいラブラブ






そして3号おねがい


キラキラネイルです星


このネイル、見た目は可愛いけど


実はボコボコすぎてもう取りたいです笑い泣き



これも4時間くらいかかりました笑い泣き


めっちゃ格闘してるーー笑い泣き



もう作品が無いのでここまでで。笑


またネイルしたら投稿しますおねがいドキドキドキドキ