こんばんは


あんたまですキョロキョロラブラブ



今日は最近ハマっているものを紹介しようと


思いますビックリマークビックリマーク




私がハマっているものは……




すき家ですビックリマーク🐮ラブラブ



この

ドキドキネギたま牛丼

ドキドキとろろトッピング


オススメですおねがいラブラブ


多い時1日に2回も行ってます笑い泣き


牛になっちゃう〜〜🐮モー



あとは



相変わらずPIERROTにハマっておりますラブドキドキドキドキ



この間ライブ情報が出てから更に聴いておりますメラメラ


振り付けも頑張って覚えていますおねがいドキドキ



絶対ライブ

行きたいビックリマークメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



PIERROTを知った時は「creature」をめちゃめちゃ


聴いていたのですが(今もめっっちゃ聴いてますラブ



今はREBIRTH DAYWaltz を聴きまくってますビックリマーク



まだまだにわかでお恥ずかしいのですが、


もっともっとPIERROT様を知って


立派なピエラーちゃんになりたいですラブドキドキドキドキ



もちろんDIR EN GREYも大好きですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



どのくらい好きかというと


今年一番聴いている曲がDIR EN GREYですおねがいラブラブラブドキドキ




ライブで聴きたいーービックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ




ちなみに3位もDIR EN GREYドキドキ

(the GazettEも入ってて嬉しいおねがいドキドキ


PIERROTもたくさん聴いているんですが、


PIERROTの曲はiTunesで買ってるからなのか


ランキングに入らないんです。。悲しいえーん汗あせる


ランキングに入ってたら絶対独占してるのにダウンあせる





DIR EN GREYとPIERROTを知らない人に


今おすすめしたい曲は


DIR EN GREYだったら残-ZAN-


PIERROTだったらCreatureかなぁおねがい

(めっちゃ迷った)



長くなったので今日はここまででビックリマーク



みなさん今週も頑張りましょうおねがいドキドキ


私は明日朝からテストで行きたくないですおねがいおねがいおねがい



それではビックリマークおやすみなさいドキドキ