こんばんは

あんたまですビックリマークニコニコ


おひさしぶりですビックリマーク今日は髪の毛を染めた報告ですラブラブ


何色になったかというと……目ドキドキ






ブラウンになりましたビックリマーク


少しピンクブラウンっぽいかなはてなマークはてなマーク



まだ高校生いけるかもビックリマークって思ったけど


やっぱりもう制服は着られない笑い泣き



髪はブリーチしないとピンク味消えないかな〜と


思っていましたが、ブリーチ無しで


かなりピンクも隠れてくれて、めっちゃ可愛い色に


なりましたビックリマーク





染める前の写真もビックリマークドキドキ


こう見るとピンクが恋しい……えーんあせるあせる



次はまた明るい色にするかもしれません!!




そして最近ほぼ毎日メロンフラペチーノ🍈を


飲んでいるのですが……


もう体の限界が来てしまいましたえーんあせるあせる



ずーっとお腹が痛い&壊しまくりです笑い泣きダウンダウン



でも今日も飲んじゃったキョロキョロ汗



もうそろそろ飲むのを控えようと思いますあせる



25日から下にある果肉とジュレが上にもかけられる


商品がモバイルオーダーで先行販売されるみたいです目ドキドキ


豪華ですなラブ



それでは今日はここまででビックリマーク



みなさん今週も1週間頑張りましょうビックリマーク音譜