深夜からこんばんは

あんたまですキラキラおねがい



みなさん今日もお疲れ様でしたドキドキ

今日は水曜日だからみなさんは学校やお仕事だったかなはてなマーク



私は今日も朝から学校でしたビックリマーク

でも今日は授業が早く終わって家に帰って

お絵描きしたりダラダラ過ごしていました照れ



まだ授業が初回だからめっちゃ早く終わって

授業の時間が通学時間より遥かに短かったです笑い泣き


そして今日はスタバのダブルスターDay🌟
(Gold会員限定です!)


ダブルスターDayというのは簡単に言えば

ポイント2倍ビックリマークアップアップです笑い泣き


今日はメロンフラペチーノを飲んだので

いつもは12スター🌟くらいのところが

今日は24はてなマーク25スターくらい貯まったのかなビックリマークはてなマーク


ちなみに150スター貯めると

700円のドリンクチケットや、

フードチケット、他にもいろいろな物に交換出来ます!


みなさんも貯めてたくさんスタバ飲みましょう音譜ドキドキ




今日でメロンフラペチーノ4杯目ですおねがいドキドキ



最近お腹がゆるいな〜と思ったらメロン飲みまくってるからか…って今気づきました笑い泣き


(控える気はない))


そして今日はずっとthe GazettEの曲を聴いていました





ずっと大好きです!!



それでは今日はここまでで。



みなさんおやすみなさいお月様