こんばんは!おねがいドキドキ


あんたまです!音譜音譜ラブラブ



今日は自己紹介していこうと思いますビックリマークドキドキ



名前 あんたま 


あだ名の中で1番お気に入りのあだ名おねがい音譜


好きな色 ピンクラブラブラブラブ



好きな〇〇



まずは。。



コリラックマたんビックリマークビックリマークラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



大好きなキャラクターです( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)ラブラブラブラブ


ぬいぐるみ集めてますドキドキドキドキ🐻‍❄




好きな食べ物は。。







お寿司🍣ビックリマークドキドキドキドキ






スタバビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ



去年まではほぼ毎日飲んでたけど、

最近は糖尿病が怖くて控えてますダウンダウン




趣味ドキドキ


ギターを弾くこと🎸 ドラムを叩くこと🥁


絵を描くこと🖼 文通💌ラブラブ


この前ライブに出てきましたラブラブラブ



ドラム叩いてるところです。

写真撮って頂きましたドキドキ



ライブではマキシマムザホルモンメラメラ

やりました!





それでは今日はこのくらいにします音譜


次はイラスト紹介しようかな〜😗ラブラブ


ドキドキドキドキドキドキ



そして今日の日記をちょっとだけ。。。📖




今日は学校に行ってきた後、家に帰って


ギターの練習をしていました音譜音譜


🩷🩷🩷🩷🩷

🩷🩷🩷🩷🩷



最近はラウドネスのS.D.I. や、


布袋寅泰さんの RUSSIAN ROULETTE


練習していますビックリマークビックリマーク音譜ラブラブラブラブ


ギターソロがなかなか難しい。。



最後にドキドキドキドキ


昨日書いたブログを見たらいいねおねがいドキドキ


付いていて嬉しかったですラブラブラブ


ありがとうございますおねがいフォローしてくれた方も


ありがとうございますラブラブ嬉しいですアップアップドキドキ



これからもブログ書いていくので見ていただけるととても嬉しいですラブ音譜音譜



それでは👋ラブラブラブラブみなさん今日もお疲れ様でした!


明日も頑張りましょうドキドキドキドキ


Xアカウントも作りました▶︎@antama_upラブラブラブラブ