約半年ぶり | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

ようやく涼しくなり
車中泊も快適な季節に
 

  うどん県へ

 
ということで
約半年ぶりのうどん県へ
 
まずはここで前泊

 
貸切だったので
たまごちゃん堪能
 
翌朝も堪能
 

  そして鳴門へ

 
うどんの前に
いつものとこへ寄り道
 
いつもの市場で買い物
 
この日はちょうど
さつまいもの日でした
 

  いよいよ

 
少し出遅れましたが
久々のうどんへ
今回はお気に入りを辿ることに
 
麺処まはろ
 
9組待ちでした
 
ボードに名前書いて
待ってる間に散歩
 
1番人気の天揚げうどん
この店は天ぷらは必須
 

  続いては

 
手織うどん滝音
手打ちじゃなく手織り
 
相変わらず1玉多い!
踏み込みしてないとは
思えない絶妙なコシ
 

  お風呂へ

 
満腹になったらお風呂
お気に入りのここ
仏生山温泉
使用期限ないので
回数券買ってます
 
お湯はもちろん
この雰囲気がいい
 
限定かき氷は
11月下旬頃まで
黒蜜は通年であります
 

  停泊もいつもの

 
道の駅滝宮
 
たくさん散歩して
爆睡モードのホゴホゴ’s
 
翌朝は周辺散歩
 
道の駅に戻って買い物
でっかいブドウ発見
 

  今日のうどんは

 
満を持してココ
手打うどん まつばら
 
カレーうどんはここ1択
スパイシーチキンカレー
 
9月から営業時間が
10時〜になってます
 
今回のうどんは大満足なので
これにて終了
 

  あとは

 
淡路島経由で帰路へ
 
途中
アクアイグニス
淡路島にもできました
 
パン屋も最近オープン
三重やヴィソンと同じ店
 
 
入浴料は高いけど
水着着用で入る
インフィニティ風呂も
バレルサウナもありました
 

  久々の

 

うどん県でしたが
どこも相変わらずの旨さ
 
新規開拓もしたいけど
お気に入りも回りたい
両方回ると体重が大変(゜Д゜)
悩みどころです…
 
おしまいバイバイ