アチィー! | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

災害級の猛暑で毎日汗だく

 

  ホゴホゴ’sも…

 

散歩は夜も熱帯夜なので

早朝に…

できるだけ影を通ります

 

  DWL2023

 

 そんな中行ってきました

4年ぶりです

 

場所は京セラドーム大阪

開場14時 開演16時

このアチィー真っ只中

15時頃にはすでにたくさんの人

 

とりあえず

隣のイオンで買い物

 

と思ったらここも

レジが長蛇の列

  

今回の席は上段席で

席に着くまでは軽い運動レベル

 

なので

運動したらとりあえずコレ

 

イオンで買った

おにぎり食べて開演待ち

 

熱狂的なファンではないので

ノリ方が些か不明ですが

今回も楽しめました

 

  40℃

 

ついに最高気温が

40℃になったので避暑へ

  

翌日の寄り道のため

ここで前泊

涼しいアチ(⁠^⁠^⁠)
エアコンいらずでした
 

  寄り道は…

 

翌朝は絶好の曇り空^⁠_⁠^

この季節日差しは不要やね
 

そして 目的地へ

そば処おにひら

ブログ見て行きたくなってました

 

時間確認してなくて

朝市には間に合わず

 

  ならば

 
周辺散策へ
 
朝市駐車場に足湯ありました
 
でも暑いのでパス
 
駐車場裏には阿知川
 
土手はいい散歩道
 
キレイな川!
 
めちゃくちゃキモチイイ
 

  いよいよ

 
蕎麦屋さんへ
1番です^⁠_⁠^
というかこの日は平日
開店まで誰も
並んでませんでした^^;
 
お蕎麦到着!
お蕎麦堪能できました!
天ぷらもボリュームあって
おいしかった(^^)v

 

  下道トコトコ

 

急がないのでここから下道で

 

こんなとこ寄ったり

全国のいろんなものが
ありました
 
カフェスペースも
テラス席はワンコOK
 
無料のドッグランも

 

アツ〜くなってきたので

冷たいものを
 

そして ホゴホゴ’s解放

 
たまごちゃんないことがわかり
日陰で佇むルパン
基本散歩は嫌いです
 

  ようやく

 

諏訪入り

とりあえず買い物

 

そしてチェックイン

 
まずは温泉はいって
 
 

あとはのんびりします

昼間はさすがに暑いですが

陽が落ちると

一気に寒いくらいの原村

やっぱ避暑大事です(^^)d

 

つづくバイバイ