予定変更旅 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

 

  予定変更

 

先週はキャンプの予定でしたが

滞在中ずっと天気が怪しい予報

仕方なくキャンセル

 

じゃあどうするか?

 

と思案していたところ

ペンションツアーのお誘いが!

 

お断りする理由はないので

積み込んだギア類はとっとと下ろして

いざ東へ

 

  目指すは山梨

 

比較的余裕のあるスケジュールなので

夜出発やめて早朝出発に

 

中央道のSAでは残雪が

雪を目の前にするのは

実は初めてのホゴホゴ’s

あまり近づきませんw

 

 

  初こぶちさわ泊

 

中央道経由に変更になったので

いつものところで買い物

予定変更でおもいがけず

買い物堪能できました

 

この日はウチだけ前乗りなので

道の駅で車中泊

 

初こぶちさわでしたが

併設の温泉もよかったです

JAF割で100円引き(^^)v

 

  シャトレーゼ恐るべし

 

翌朝は道の駅内にある

シャトレーゼへ

 

前日にチェックしていたこれ

しぼりたて生モンブラン

中はアイスに最中にと

外から見る以上に

ボリュームありました

 

ボクはお団子を

 

  集合!

 

朝ご飯?食べたら出発

集合場所はこちら

 

今回もお伴は

keiちゃんyukiちゃん

写真撮ってないわ(^_^;)

 

とりあえず買い物して

昼ごはんへ

 

久々にインデアン以外の

外食カレーでしたが旨かったー!

人気なのがわかります

わからない人気店もありますが…

 

  このあとは…

 

急激に写真ありませんので

ダイジェストで(^_^;)

 

時系列は適当ですが

ペンション近くの温泉行ったり

 

 

ちなみに延命の湯も

こちらも雪印でした

 

ペンション近くのパン屋行ったり

 

ペンション近くの韓国料理店に

 

2日連続で行ってみたり

 

なんかの聖地の

神社行ってみたり

 

ついでのもう1回

シャトレーゼ行ってみたり

ちょこっと動いてますが

 

基本まったりしてました

 

 

あまりにまったりし過ぎて

ワンコの写真もほぼなし

 

帰りはお得に

お買い物もできて

今回も楽しい宿旅でした

 

おしまいバイバイ