お宿に泊まろう② | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

久々のお宿なので
のんびりします
 
みんな元気だね(^^)/

もうおひと方は後ほど登場
 
この日はお宿も貸切状態
食べて飲んで喋って…
なので写真ないです

 

  翌日は

 

お宿から徒歩20秒にある

人気のパン屋さんへ

 

コンプレ堂

開店前から行列です
 
小さなお店ですが
おいしそうなパンがたくさん
 

  ということで

 

朝ご飯食べてのんびりしたら

おでかけです

 

向かったのは

八ヶ岳農業大学校直売所

 
おもむろに売り物の
キャップを被って
市場の人風のyukiちゃん
 
今朝はそんなことを
しに来たのではなく
りんごを求めてやって来ました
 
りんご買ったら
敷地内にある広大な
芝生広場でワンコ開放
 
ここでようやく
アニー登場w
天気も良くてみんな満足(^^)v

 

  蕎麦屋を探せ!

 

農業大学校の近くに

おいしい蕎麦屋さんがあるとのこと

それは行かねば!

 

しかし店名を憶えていないという…

 

でも店構え見たら絶対わかる!

 

というので

グーグルさんで検索した

一番近い店の写真みせるも

「う~ん?違うかも?」

 

ということで無事

その違う店に到着

 

香草庵

ここでしたwww
 

テラス席ではワンコもOK

 
蕎麦だけならあと3人前は余裕
 
あたたかいお蕎麦も
おいしかったです
 

  道の駅こぶちさわ

 

お昼食べたら

ぷらっと道の駅へ

 
すると駐車場にはその昔
密林さんとよくトラブってた方の520が!

残念ながらお留守でした(>_<)

 

  ひまわり市場

 

道の駅の直売所で

お買い物したら

またまたお買い物で移動

 

TV見て気になってた

ひまわり市場

 
 
さすがに有名なこれは
こんなことになってましたが
今晩の買い出しして次へ
 

  清泉寮

 

少し時間があるので

こちらも以前から気になってた

清泉寮

 
名物のソフトクリームは
好みの味でした
 
富士山もしっかり見えました
 

  お宿に戻って

 

ソフトクリームで
体が冷えたので
そろそろお宿に戻ります
 
それぞれお風呂入ったり
お昼寝してたら
日が暮れて宴会です
 
久々にこんなもの買って
 
みんなで乾杯!
 
ルパンはずっと
ママさんのお膝に(^_^;)

 

この日も何の話をしたのか

憶えていませんが

楽しい忘年会?でした(^^)/

  良いお年を

 

ということで

あっという間の2泊3日

 

せっかくなので

チェックアウトしてから

ククーカフェ

 
 
朝ご飯食べたけど
また食べてお腹いっぱい
 
そしていよいよここで
お別れとなりました
今年1年いろいろお世話になりました
良いお年を!
 

  帰りも定番の…

 

お別れしたあとは
またオギノとココに寄り
雪が降ってきた(゜Д゜)
 
なぜか食べたくなる
峠の釜めしをお昼用に買って
 
 
あとはノンストップで帰宅
 
今年最初で最後の
お宿ツアーでしたが
 
疲れ方も全然違う気がするので
来年もたまにはお宿ツアーが
できたらいいなと思います
 
おしまいバイバイ