最初と最後 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

不二子の最初の記事

そしてここからが

不二子の最後の記事になります

 

ウチに来た時はこんな感じ

この時で推定10歳

 

巨大乳腺腫瘍ぶら下げ放浪

 

なかなか派手な手術

 

元気になって食欲旺盛

 

食べながら寝る

 

冬でも冷たい場所が好き

 

そして隅っこ好き

 

ガタガタのとこも好き

 

カートも好き

 

自転車も好き

 

でも水は嫌い

 

抱っこも嫌い

 

病院の時以外は(笑)

 

先住犬にもすぐ慣れ

 

特にルパンが大好き

 

ルパンは迷惑そうだったけど

 

ニャンコのお母さん代わりも

 

お出掛けはいつも一緒

 

いい思い出もたくさん


念願の富士山にも

 

両目が見えなくなっても

 

元気に歩いてたね

 

耳が聴こえなくなっても

 

鼻は敏感

 

最後まで愛想なかったけど(笑)

 

なぜか1番の人気者

 

認知機能が低下して

 

思い通りにいかなくなったけど

 

最後まで不二子らしく

 

よく頑張りました100点

 

みんなにヨロシク

 

 

またねバイバイ

 

 

なお…

「お花を…」

と思っていただいた方

 

少し不二子のことを

思い出してもらえれば

そのお気持ちだけで十分ですm(_ _)m