昨日は新曲のジャケット撮影に

行ってまいりました!


朝の呟きで📸の絵文字をつけたらバレバレでしたね(笑)

皆さんの推察素晴らしいです👏💓



今回で2回目となる
スタジオmilkさんでの撮影✨
一度目はこの《ありがとうの詩》のポスターでお世話になりました🥰


その時担当してくださった
ヘアメイクのお姉さんに今回も
担当していただいたのですが
私と同じキラキラ一宮出身キラキラ
いうことで話も弾み🎶

メイクをしてもらっている間も
とっても楽しかったです🥰

美容についてたくさん教えて
いただきました🤭❣️



今回ドレスで2パターン
撮影をしたのですが、
おNEWのドレス…というわけでは
ないので過去に見たことある方も
いらっしゃるかと思いますが😅

どの衣装を選んだのか!
ジャケット写真が出来上がるまで
楽しみに待っていてくださいね🤗✨

①のドレス↓↓

真剣にチェックしてます🤭(笑)
髪がさりは新しいものなので
雰囲気が違うように見えるかもしれません🤔


②のドレスは髪型も変えました🥰


レイアウトはおまかせしているので
どんな風に出来上がるのか私も楽しみです🥰



照れおまけ照れ
この日までダイエットしていた
私の解禁祝に?(笑)
撮影終わってからあさくまのステーキをごちそうになりましたお願い
ありがとうございます♥️

今回CDを製作してくださる
ネコの手ミュージックさんには
たくさんたくさんお世話に
なっているので私もレコーディング
頑張って早くご恩返しがしたいと
心から思っております🥰

下方社長✨清惠さん✨
これからもよろしくお願いいたします💓