昨日は笠寺にある湯~とぴあ宝さんで令和の歌姫♪藤井香愛さんの歌謡ショーが開催されました🥰💓



私も前説と物販のお手伝いをさせていただきました


いつもながら優しくて美しい香愛さんの

お手伝いをさせていただけてとても幸せでした🥰✨


物販の文化堂さんとも、久しぶりに

お会いすることができて嬉しかったです✨

ありがとうございました🎶✨



湯〜とぴあ宝のスタッフの皆様にも

大変お世話になりありがとうございました🤗

湯〜とぴあ宝さんへ伺うときはいつも楽しいです😍✨


今度また伺えることを今から心待ちにしております❣️



一部は情熱的な赤いドレスの香愛さん😍✨
私も藤井香愛さんのファーストコンサートグッズ
である赤いTシャツを着ました!!



二部のワンピースドレスも素敵ですね🤗❣️


実はこの写真の私が履いているスカート……
なんと!!香愛さんからお下がりを
いただいてしまいました😭♥️!!!
う、嬉しいです✨✨✨
ありがとうございます❣️
大切に使わせていただきます🤗♥️


あ、ウエストはゴムなので
私でも履けました(・∀・)!!



文化堂さんとパシャリ🤗📸
いつも戦力にならないお手伝いですが(笑)💦
物販に参加させていただきありがとうございます🎶
休憩時間のお話もとても楽しいです(笑)


文化堂さんは以前に一度新曲キャンペーンを
させていただきましたパレマルシェ西春さんの
4Fにお店がございます🎶


CDなどをお買い求めの際はぜひお立ち寄りくださいませ🤗



ステージの香愛さん✨✨

キラキラして素敵です❣️
#ゆーとぴあかわい


個人的に一番好きな写真です(笑)

その理由は藤井香愛さんのアメブロを

お読みくださいませ(笑)
#ゆーとぴあかわい
#私にしかわからないクイズ



私までお花をいただいてしまいました❣️

ありがとうございます!!


お花をくださった方に限らず
香愛さんファンの皆様には
いつもあたたかく応援していただき
感謝の気持ちでいっぱいです💓


本当にありがとうございます✨



湯〜とぴあさんへ行く前に買いました!
ドラえもん東京ばな奈!🍌


東京ばな奈大好き♥️


ちょこーっとだけこんにちは🤗🎶

早くマスク無しでお会いしたいですが…
我慢、我慢!
それにしても、この横断幕いつ見てもすごーい✨


湯〜とぴあ宝さん✨

いつも美味しいご飯ありがとうございます🥰♥️

お昼が毎回楽しみです(笑)


帰りはまた違う格好で😂
こちらもプレゼントでいただきました😭💓
本当にありがとうございます!
さっそくお気に入りなのでたくさん着ますね🥰✨

なんだか香愛さんからいただいたスカートと
色味が合うような気がしたので
最後はこの格好で帰りました😳💝