先日5月5日は子供の日でしたね🎶

ということでちょっと恥ずかしいですが私の子供の頃の写真を公開したいと思いますキョロキョロキラキラ

子供の頃の私はそれはそれは玉の様な赤ちゃんニヤリハート…というか本当に球体みたいな体型でしたが笑い泣き
それよりもこのすっとぼけた顔が気になりますキョロキョロ(笑)
いやぁまいったなぁ(ポリポリ)
って感じですね(笑)

こちらは太秦映画村へ遊びに行ったときの写真ですね✨
この頃から刀とか殺陣とか好きでしたがまさか数年後、自分自身がやることになるとは…(笑)
このへっぴり腰からは想像もできません照れ
確かこの時は俳優のお兄さんがあまりにもイケメンで固まってしまったような記憶が…照れ

謎解きが大好きでエスパーニャや明治村にもよく行きました照れラブラブ
自粛中はコナン君に毎日会いましたよ(笑)
今でも謎解き大好きですお願いキラキラ

母は眩しいのが苦手でいつもサングラスをしているのですがこの時は私も真似してサングラス😎(笑)

ちなみにこれが最近の写真です照れ
面影あるでしょうか~❓
成長とメイクで大分雰囲気も変わりましたね口笛
いつの間にかこんなに大きくなりましたショボーン
家族に感謝ですね!




流れ星おまけ流れ星
今の殺陣と昔の殺陣❓を並べて見ました笑い泣き(笑)
いやぁ~できることなら写真のお兄さん達に今、お手合わせ願いたいくらいですね(笑)


こうして過去の写真を眺めていると色々な想いがこみ上げてきますキラキラ
これまで生きてこられた事に、
育ててもらったことに感謝をして
今日のブロクは終わりたいと思います(*´ー`*)💕

最後までご覧いただき
有り難うございました!!キラキラ