今日は歯医者さんへ
行って来ました😢

ちょっと痛くてしょぼーん(´・ω・`)
としていましたが、
治療してもらったら痛みも
和らいできたので

久しぶりにミスタードーナツへ(笑)



美味しい~~(≧∇≦*)💝💝
最初は4つ選んでレジへ✨

するとお姉さんが
「ただ今6つお買い上げ頂くと
全品100円となります😊」

なんと(;゚д゚)❗❗

…では6つで💖(笑)


まさに
良いことあるぞ~ぉ
ミスタードーナツ🍩😆💝

このあと良いこともありました❗✨

それはまた明日更新しますね😆💓

夜中の更新すみませんでした💦
皆様もいい夢を…(*´ω`pq゛

#良いことあるぞーミスタードーナツ
#幸せ