【ご感想】乾燥もせずお肌の調子がいいです@福島タイマッサージMoamiさん | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

こんにちは。

 

ハーバルフェイスフード個人輸入代行サイト

トリニテボーテ代表の太田幸子です。

 

 

今日は素敵なご感想をいただいたのでご紹介させていただきます^^

 

福島県福島市にある小さなタイマッサージ屋さんmoamiさん

https://ameblo.jp/moami-0604

 

 

実はmoamiのあみさん、ハーバルとは関係のないところで知り合ったのですが、わたしがfacebookでハーバルのことをしゃべりまくっていたらメッセージをくださって使ってくれています。

 

2年前から使ってくれていますが、あまりの痛さに一度断念され(わかります・笑)、刺激の抑えられたライトが出たのでまたご注文くださいました!

 

初めて使ってくださったときの記事はこちら↓

https://ameblo.jp/moami-0604/entry-12179464159.html

頑張って2本目を遣ってくださったときの記事はこちら↓

https://ameblo.jp/moami-0604/entry-12196670136.html

 

 

※効果はレギュラーと変わらないので、痛さがつらい方にはオススメです^^

 

今回の記事はこちらから↓

https://ameblo.jp/moami-0604/entry-12363616006.html

 

『ハーバルフェイスフードを使っていたときは、

乾燥しなくなって、肌の調子はよかったんです。』

 

 

とのことで、今回ライトをオーダーしてくれました。わたしの周りではほとんど口コミで広がっていますが、そのほとんどの方がこうしてリピートしてくれるのも特徴で、同じお名前を見るたびに「ふふふ」と嬉しさで笑みがこぼれてしまいます。

 

仲間内でも、ちょこちょこ話題に出してくれてハーバルのすごさを改めて感じることもしばしば!

 

 

maomiさんのブログ記事はいつ読んでもほっこり、なのにツボを抑えた情報満載(特にストレッチ記事大好き!)なので、いつも読ませていただいていて、タイマッサージも大好きなのでいつか行こうと思いつつ・・・まだ行けていません・・・。あみさん出張してくれないかな←

 

 

願わくば年内に会いましょうね、あみさん!記事もありがとうございました!

 

 

【ハーバルフェイスフー商品のお申し込み、お問い合わせは下記にていつでもお待ちしています照れ
パソコン https://www.trinitebeaute.com
Instagram https://www.instagram.com/sachi_herbalfacefood/
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ysd3305z