久しぶりのコンサート! | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

こんにちは。

 

ハーバルフェイスフード個人輸入代行サイト

トリニテボーテ代表の太田幸子です。

 

昨日は、友人達と一緒にこれ↓

に行ってきました。

 

 

先週も書きましたが、

私はダンスを習っていまして、

私のダンスの先生が、

このマシュー・モリソンと

なんと高校の同級生、

そしてこのステージに

一緒に立つ!というので

観たいじゃないですか爆  笑

 

マシュー・モリソンは、アメリカのドラマ

「グリー」でよく観ていたので、

単純に楽しみでもあり、マシューさんと

自分の師匠が同じステージ・・・

始まる前からテンションMAXでした!

 

ミュージカル俳優ならではの

バラエティに富んだ曲、

ダンス、トーク、そしてバンドも

素晴らしくて、知らない曲もあったけど

楽しかったぁーーー!

 

師匠もバックコーラス、そしてメインで

2曲歌って、鳥肌ものでした照れ

 

 

ダンスグループのインスタグラムから拝借!

公演後のマシューさんと

師匠メヴィナ・リウファウ。

うーん、すごい。

 

久しぶりのコンサートだったので、

純粋に楽しかったのと、ダンサーとして

やる気がどーん!と出たのと、

刺激たっぷりの夜でした。

 

おかげで?先月腰を痛めたのに

今日のレッスンで動きすぎました汗

アラフィフは、無茶はいけません・・・

 

もうすぐ2月も終わり!

週末も終わり!

(私の週始まりは月曜日です)

ダンスも仕事も全力で楽しんでいこーうアップ

 

 

明日からハーバルフェイスフードは

4月分お届けの受付となります!

 

3月分の受付は今日いっぱい!

お申し込み、お問い合わせは

ホームページ最下部のフォームにて

いつでもお待ちしています照れ

 

 

【ハーバルフェイスフードについてはこちらから!】
パソコン https://www.trinitebeaute.com
Instagram https://www.instagram.com/sachi_herbalfacefood/
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ysd3305z