全ては手段でしかない。ということ。 | !?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

!?って目が覚める!驚きのエイジングケア、100%天然コスメ ハーバルフェイスフード・トリニテボーテ公式ブログ

美しく歳を重ねたい。それはすべての女性の願い。
いくつになってもすっぴん美人!
アメリカ発、そして世界初100%植物性
オーガニックコスメ「ハーバルフェイスフード」
カリフォルニア発ヘンプサプリ「CBD」で
あなたもゆるーく、健康で美しい毎日を送りましょう!

こんにちは。

 
 
『わたし』をパワースポットにする
遠隔レイキヒーリングセラピスト
太田幸子です。
 
 
{B15E0969-27A0-4A2D-B54D-F69C3D3C68FA:01}
 
またもや日が空いてしまいました。
 
 
何を考えていたかというと
『何故生きるのか?』について。
 
 
私達って、何のために
生きているのでしょうね?
 
 
それは決して
お金のためでも、
生活のためでも、
社会に合わせて妥協するためでも、
合わないことを嫌々するためでも、
そんなことではないはず。
 
 
誰もが自分らしくあり、
そのらしい自分を
物理的に体現していく、
そうあるのが自然だと思うのですよ。
 
 
この世にあるすべてのもの、
それは物理的に存在するものや
存在しないものも含めたすべては、
その体現をするための手段、
ツールだと思うのです。
 
 
そのツールと自分がマッチしたとき、
人間としての自分が最大限に
発揮されて表現されるのでは
ないでしょうか。
 
 
今年に入ってから言い続けている
『ありのままのその先』って、
そういうことだと感じていて、
だから、わたし太田幸子も
『ありのままのその先』の準備中です。
 
 
そして、そんな過程にいるわたしと
女性性を開花させるのが得意な
LISAちゃんで開催する
『踊る瞑想会~トリニティ・ダンス』
(※現在は行なっておりません)
みなさんのありのままや、
その先を見い出すヒントに
なるかもしれませんね^^
 
 
たくさんの人にお会いできますように!

 

 

ベル皆さまからいただたいご感想は
コチラから 手紙


ベル香りレイキのより詳しい内容は
コチラから キラ