ぱぐぱぐで書きモノ 2!!【グレイス】 | たひこグレイスのブログ

ぱぐぱぐで書きモノ 2!!【グレイス】

さっそくご無沙汰しとります・ω・

いろいろ書きたいことはあるんですが、なかなか。。



ここ最近、グレイスが仕事でべっこり凹んでたもんで、

残業後にはなっちゃいましたが、

気晴らしにぱぐぱぐ2号店行ってきましたハート・ピンクマ


凹んでなくても、毎日でも行きたいんだけどさ。


料理の写真一っ切取らなかったんだけどさ。


お通しのお豆腐にはじまり、

お刺身、牛すじキャベツ、明太子焼き、ベーコンエッグス、

小なすの揚げ浸し、ねぎ焼き、つけもの…


お供は主にビアビールと、日本酒日本酒
夏酒が何種類か入荷したということで、いろいろ飲んでみましたsei


グレイスにしては珍しく甘めだけど、豊盃のがおいしかったなぁえへへ


お刺身3点盛りが5点盛りになって出てきたり、

食べたことないメニューを試食させてもらったり、

まかないゴハン食べさせてもらったり、

おみやげにはまぐりの炊き込みご飯のおにぎりもらったり。。


いろいろもらったりするからではなくて、

ほんとに好きだなぁって思うことが多くて、

最近は口に出して伝えるようにしてみました。


近くに開拓したいお店はいろいろあるのに、

ぱぐぱぐに行きたいからなかなか開拓できないこと。


前に店員さんと常連さんの飲み会に呼んでもらって、

ほんとにうれしかったこと。


大した頻度で行けてないのに、ちゃんと覚えててくれて、

常連として扱ってくれること。


照れくさいけど、お酒の席なら面と向かって言える!!不思議流れ星



さて。

仙台の七夕は8月だゼーット彦星織姫


というわけで、短冊書いてきました短冊




グレイスも年齢不詳を目指しますがんばろー

好きなことを思いっきりしてれば、精神的に若くいられるだろうと思い。
もちろん、年相応の知識や教養や常識も忘れずにね。



今年もすでになかなかのペースでライブ行ってますが、

夏も楽しみは目白押しですきらきら


まずチケット確保したのは、8/27,28 荒吐ロックフェス フェスティバル

そして、さっき当選メールが届いた 8/17 小林賢太郎ライブ ポツネンカッコTHE SPOT カッコ


申し込み済で、結果待ちなのが 9/8マキシマム ザ ホルモンayaとどのつまり東日本 aya

日程の発表を心待ちにしてるのが MWAMaya19ヨ?(イクヨ)オオカミTwitter企画 aya



たひこは7/16の六魂祭 にモンパチ見に行けるかな?いいなぁQueenly

ライブでのキヨサクの言葉はほんとだったんだなぁ。


梅雨も無事明けたことだし、

夏バテに気をつけつつ、しっかり満喫したいですなぁ花火


みなさま体調にはお気をつけてお大事に