こんにちは~笑顔

 

急に寒くなり、ストーブをつけることもしばしば汗

 

もう冬ですもんね~雪だるま

 

駐車場に飛んできた落ち葉拾いから一日が始まります。

 

開校当初は、毎日飛んでくる落ち葉や、吹き溜まりになる雪に、

 

「はぁ~汗、毎日こんなに。。。」なんて憂鬱になっていたものですが、

 

ある日、どこかで、

 

落ち葉が集まる → 人が寄ってくる → 商売繁盛

 

みたいなことを見て、落ち葉拾いも気持ちが楽になりました笑顔

 

考え方次第なんですね~笑顔

 

「これがお札だったらね~笑顔」なんて、かみさんと話しながら、拾ってますけどねdocomo冷や汗

 

この季節になると、お肌の乾燥も気になる方もいますよね。

 

教室では、今、パソコン教室を登録しているサイト『趣味なび』で当選した

 

洗顔せっけん『自然ごこち』の無料サンプリングをお配りしています。

 

Antacrossもかみさんも生徒さんにお渡しする前に使ってみました笑顔

 

「茶」 くすみのない透明肌に。

「贅沢オイル」 ハリのあるしっとり肌に。

「沖縄 海泥」 毛穴汚れ吸着、すべすべ肌に。

の3種類が入ってるんですけど、どれもよかったですよ~ウインク

 

Antacrossよりもかみさんの方が感じやすいと思うので、

継続して使ってもらってますが、

「うん。いいよ~笑顔」と言ってました。

 

 

にぃなも女の子なので、乾燥が気になるのか、

「私もしっとりするかにゃ~猫」と興味深々。

 

同じ女の子でも、まりもの方は。。。

残念な寝顔でスヤスヤZzz☆

 

今月いっぱい配布してますので、教室にお越しの際は、ぜひ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

パソコン教室HPはこちら↓
パソコン教室 花川南salon

年賀状作成もいたします。

 

Antacross ~イラスト販売~

 

 

ネットショップはこちら↓
Antacross ~イラスト販売~

2018年カレンダー販売中~ウインク

 

 

遠隔操作でトラブル解決!!

 

 

リモートサポートはこちら↓


パソコン教室 花川南salon-リモートサポート

全国どこでもサポートできます笑顔

海外でも大丈夫ピース