こんにちは笑顔

 

まだまだ暑い日が続いています。

残暑お見舞い申し上げますおひさま

 

巷で話題の「ハンドスピナー」

 

先日買い物していたスーパーのガチャで見つけたので、どんなもんかと。

 

にゃんこたちに渡してみたら、興味深々笑顔

 

 

まりもと茶々丸は

始めは興味を示してたけど。。。

 


茶々丸 「回ってるだけで食べられないにゃ~猫

とふて寝docomo冷や汗

 

まりもは、夢でも見てるのかわかりませんが、

まりも 「まわる~まわる~猫

 

Antacrossの気持ちを察してか、

にぃなだけは遊んでくれました笑顔



 

先日、にぃなの血尿のために病院へ行こうとキャリーバッグを用意。

 

にぃなを連れて戻ってみると。。。汗

 

 

Antacross 「君たち。。。出れる?」

すし詰め状態ってこれ!?

 

食事療法と治療のおかげで、今ではすっかり良くなりました笑顔

 

 

みんな元気で仲良しがいいですね笑顔

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさんもお体には気を付けてくださいね笑顔

 

 

パソコン教室HPはこちら↓
パソコン教室 花川南salon

 

 

Antacross ~イラスト販売~

 

 

ネットショップはこちら↓
Antacross ~イラスト販売~

 

 

遠隔操作でトラブル解決!!

 

 

リモートサポートはこちら↓


パソコン教室 花川南salon-リモートサポート

全国どこでもサポートできます笑顔

海外でも大丈夫ピース

AD