こんにちは笑顔

 

シフォンケーキバニラシフォン&生パスタカルボナーラ

 

記念日ということで、ひさしぶりに作ってみました笑顔

 

ひさしぶりだったので、心配だったけど、

おいしくできて、ほっほっ

 

プレーンシフォンバニラシフォン

 

生パスタカルボナーラ

 

シフォンはハンドミキサーハンドミキサーでウィ~ンとまぜまぜ。

 

あとはオーブンが焼いてくれるので簡単だし、

 

パスタも子供に戻って、泥遊びのようにコネコネ、コネコネ。

 

Antacrossはリビングで、生地は冷蔵庫でスヤスヤ寝かして、

 

起きたらパスタマシーンで伸ばして切って笑顔

 

作ってるっていうか、遊んでる感覚docomo冷や汗

 

たまの気分転換にもいいですね~笑顔

 

できあがりはこんな感じになりました。

 

ホイップとシナモンで見た目アップ↑

 

キャベツとバジルでさわやかさアップ↑

ペペロンチーノ

 

 

 

パソコン教室HPはこちら↓
パソコン教室 花川南salon

 

 

Antacross ~イラスト販売~

 

 

ネットショップはこちら↓
Antacross ~イラスト販売~

 

 

遠隔操作でトラブル解決!!

 

 

リモートサポートはこちら↓


パソコン教室 花川南salon-リモートサポート

全国どこでもサポートできます笑顔

海外でも大丈夫ピース

AD