アカルイミライ | あんたの部屋

あんたの部屋

あんたはあんた、
あなたのあんたでございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

民主主義国家の大先輩。

 

 

アカルイミライは見えましたか?

 

 

 


 


 

 

 

 

まだ間に合う?

 

まだ引き返せる?

 

ボクにはわかりません。

 

 

ですが我らの先人たちが

その命に代えて

ボクたちに大いなる力を

残してくださいました。

 

 

絶えずその目と耳と心で判断しましょう。

 

 

 

 

選挙、行きましょうね|ω・´)9

 

 

 

 

 

 

 

…このうたを口ずさみながら。

 

 

 

 

 

 

-花- 藤井風

 

 

枯れて行く

いまこの瞬間も咲いている

 

全ては溶けて行く

 

何が出来るのだろうか?

 

 

誰を生きようかな?

 

みんな儚い

 

みんな尊い

 

 

 

しわしわに萎れた花束、小脇に抱えて

永遠に変わらぬ輝き探してた

 

ボクらを信じてみた

ボクらを感じてた

 

咲かせにいくよ内なる花を

 

 

 

 

 

さりげなく思いを込めてみる

 

やむを得ず祈りを込めて行く

 

 

 

いつまで迷うんだろうか?

 

いつかは分かるよな!

 

 

誰もがひとり

 

すべてはひとつ

 

 

 

いろいろな姿やカタチに惑わされるけど

いつの日かすべてが可愛く思えるさ (愛しく思えるさ)

 

 

わたしは何になろうか?

 

どんな色がいいかな?

 

探しにいくよ! 内なる花を

 

 

 

しわしわに萎れた花束、小脇に抱えて

永遠に変わらぬ輝き探してた

 

ボクらを信じてみた

ボクらを感じてた

 

 

咲かせに行くよ内なる花を

探しにいくよ内なる花を

 

 

 

 

My flower's here.