ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート




こんにちは🙂

一昨日の記事がアメトピに掲載されました♪

ありがとうございます✨



↑↑↑

よろしければアメトピ掲載記事もご覧下さい♪




今回は古着屋で一目惚れして購入した

ワンピースコーデルンルン





↑↑↑

こちらのワンピースピンクハート




DHOLICの大人気なリブニットと合わせました♪

このニットは厚手でもなく薄くもなく
丁度良い生地でシルエットも綺麗なんです♡


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

↑↑↑

このブラキャミ凄く盛れます♡



このワンピース、一目惚れして購入したのは

いいのですが、

正直、40代には痛いかな···?

と購入した事を少し後悔してて(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)



着てみて主人の前に行くと

私をジーっと凝視滝汗

ジーッと見た後、

「それどうしたの?いいじゃん。」

と言ってくれたのでホッとしました笑い泣き



主人は結構ハッキリものを言うので

何言われるんだろ?みたいな、、

否定的な事を言われると

どうしてもイライラしてしまうので(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)



でも、古着屋にしては結構高額だったので

否定的な意見でなくてよかった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪