TODAY'S
 
本日のコーディネート



こんにちは♪

ずっとお天気が安定しないですねあせる

洗濯物が乾かない、、


今回は去年購入した+Jのスカートを♫

やっぱり可愛い目がハート

このスカートは本当に流行り廃り関係なく

長く愛用出来ると思う!

オススメですグー




トップス/zara
スカート/UNIQLO+J
ストール/楽天
バッグ/古着
靴/古着




トップスとバッグと靴は古着屋で購入ニコニコ



丁度良い斜めがけバッグをずっと探していて
やっと大きさ、形、色が好みの物が見つかって
即決購入ニコニコ






靴は古着屋さんで、なんと
半額の400円デレデレ

まだまだ全然綺麗で履けるのに激安(@@)!
元々か安いのかなぁ〜と調べてみたら一万円位の
お品で、本当ラッキーなお買い物でした!!



このプリーツ感が堪らなく好みな

+Jのプリーツスカート♡

替えようにメルカリで探しているけど、

まだまだ高値でビックリ滝汗

これは本当に替えが欲しい!




最近食べて感動した物♪




はま寿司の牡蠣握りラブ

これで100円って凄くないですか?!

めちゃくちゃ美味しくて主人と3貫ずつ

頂きましたナイフとフォーク



 

  

  

  



  

  

  

 



最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪