TODAY'S
 
本日のコーディネート



こんばんは🙂

最近、古着屋さんで秋冬物を

大量購入しました♪

今回も靴以外、全身古着屋で購入したものニコニコ





ブルー系で統一させました♪
このストライプシャツもワンピも
一目惚れで即決でした!
上下で驚きの500円ラブ安っ!
古着最高です✨





今回はアクアパッツァをメインに
家族みんな大好きなお刺身などなどナイフとフォーク
三連休は飲みすぎたので一日休肝日をとったので
今日はまた飲もうかなと思ってます🍺


 

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑
楽天購入品など紹介しています🙂
よろしければこちらも覗いてみて下さい♪