ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



UNIQLOパンツで綺麗めコーデ♪


今日は遠くへお出掛けの用事があったので
久々にパンプスを履いたら
めちゃくちゃ足が疲れたぁ〜あせる
やっぱり、普段フラットシューズを履き慣れていると
少しでもヒールのある靴は疲れますねDASH!



トップスと靴とバッグは古着屋で購入した物♪
パンツはUNIQLO




今日はシンプルに白×黒で統一したので
小物類でカラーをプラスしましたニコニコ

 

 

お気に入りのワイヤーポニー♡

色が茶色っぽいオレンジで絶妙でお気に入り♪




シャツはGRLのサイドリボンが可愛い
ノーカラーシャツ♡
メルカリで同じものが出品されてました♪



UNIQLOパンツは数年前に購入したもの♪
形が綺麗でお気に入りですニコニコ
こういうパンツって流行り廃りがないので
一枚持っていると使えると思います✨

昨日の晩ご飯スプーンフォーク

鶏ひき肉でつくねを作ってみました♪

作った物を忘れないように記録用として

毎回写真撮ってますニコニコ




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



最後までご覧下さりありがとうございます♪



↑↑↑↑↑
楽天購入品など紹介しています🙂
よろしければこちらも覗いてみて下さい♪