ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



大人でもイケちゃう?!

【しまむら】子供のフォーマル服


昨日はしまむらへ姉の結婚式で着る娘用の服を
買いに行きました♪




着てみるとこんな感じラブラブ
可愛すぎて即決購入しましたラブ



下の子が幼稚園の制服で出席するので
上の子も制服っぽい服で揃えたくて、何か
いいものないかなと探していたら
しまむらでこんな可愛い物が安く手に
入るなんてちゅー



これ、本当はワンピースなんですけど、
パンツにインして着ています♪



後ろはこんな感じでセーラー襟になってて
めちゃくちゃ可愛いシャツワンピイエローハーツ



短めぽわん袖が可愛いラブ



可愛いいな〜と見とれていたら、
ふと、子供用だけど大人でも着れるんじゃ?
私もちょいと着てみましたよにやりおいで

綺麗めパンツとか合わせたら、大人でも
イケるような気がする?!



パンツはチェック柄で、
いかにも制服っぽい柄に惹かれて購入ニコニコ




驚きの
しまむら価格キラキラ
2000円チョイで、子供のフォーマル
完成!
しまむら最高でっすラブ

 

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪