TODAY'S
 
本日のコーディネート



古着のTシャツでラフコーデ♪


こんばんは♪

今日は家族でしまむらへ。

娘の結婚式で着るお洋服を買いに行ってきましたニコニコ

なかなか可愛い洋服が見つかったので

良かったです♪




このTシャツ、
古着屋にしてはちょっとお値段張ったんですが
どうしても欲しくて。。



いかにも古着っぽくラフ〜な感じが
とてもツボりましたデレデレ



サロペットはTipTop
バッグは母のハンドメイド。
靴はお決まりの、グルカサンダル✨

本当に本当に
使いまわし抜群なサンダルです。
このサンダルばかり履いてる気がするにやり



後ろはゴムになってて楽チン♪
この茶色っぽいオレンジが秋っぽくて◎





晩ご飯ナイフとフォーク



コストコで買った鮭を
お野菜たっぷりのムニエルにしました♪
うまし!


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑
楽天購入品など紹介しています🙂
よろしければこちらも覗いてみて下さい♪