ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



サンダル以外古着でコーデ♪


やっと今日から学校も幼稚園も始まりましたニヤリ

長ーい長い夏も終わり、

これからは食欲の秋ですね🍁


夏休み中、運動もせずグータラしていたせいか

太りまして···(٥↼_↼)

今月、姉の結婚式があるのでドレスの為に

ダイエッツ決行です💪




ダイエットする際の基準は

このパンツがすんなり履けなくなった時。


今日はガードルを履いてやっとこさ履けてます滝汗


いつもの自分のサイズより少し小さかったけど、

このパンツを履きたいが為に

くびれを作る体操お腹痩せ体操

を欠かさず毎日やっていました。



それが夏休み中ずーっとサボっていたら

お腹だけが

ぽっこり

と出ましてゲロー


 

体操の効果は絶大だった事に気付かされました、、



アラサー、アラフォーになってから

一番気をつけている事は


お腹周りを引き締める事。

体重の軽さより見た目を重視。


体重なんて言わなければわからいし、

お腹周りが引き締まっているだけで若く見える

気がするにやり






↑↑↑
これ凄くオススメです!!
寝たまま楽チン下腹を凹ます体操と
たったよ4分間なのに一度で効果を感じた
くびれを作るための体操

このセットを毎日やっていたら、姉が
「お腹すっきりしたねー。やばくない?何で?」
と言われたので教えたら姉もやり始めましたにやり




↑↑↑
やる気MAXの時はこれとカーヴィーダンスも
やってます💪
産後は一人目も二人目も
カーヴィーダンスのお世話になりました!

なかなかいい運動になりますよ〜😁👍





古着屋で購入した
トップスとパンツとバッグ♪


トータルで
1000円くらい···
古着屋さん、最高〜笑い泣き




ハイウエストなパンツは
脚長効果抜群に良い♪



トップスの肩のフリフリが可愛くて
一目惚れラブラブ



バッグは300円だった掘り出し物ニヤリ

取っ手が変わってて可愛いんですよねブルーハーツ





お昼ご飯ナイフとフォーク
明太子パスタ♡
うまし!


 

  

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪