ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



肌寒い日のシンプルコーデ♪


今日はちょっとお天気も曇り空で肌寒く

薄い長袖が丁度良かっです☁


夏休みも終盤に差し掛かり、

ようやく長〜い夏休みが終わろうとしております。

何だかんだあっという間だったかもにやり


旅行はあっという間に終わり、

楽しい時間ってあっという間なんだなぁ〜と。

また楽しみの為に日々頑張らなきゃルンルン






古着屋で購入したトップスに
GLOBAL WORKのセンタースリットパンツを
合わてシンプルに♪



小物は同系色で揃えるようにしてますニコニコ
帽子は色違いで黒も持ってて
何にでも合わせやすくてお気に入り♪

 

 

お気に入りの携帯カバー♪

ベージュと白の組み合わせが好きラブラブ





朝食ナイフとフォーク

 

 

ニトリの超軽量皿♪

これ、本当軽くてお洒落でオススメ✨

色違いで4皿買いましたにやり





今日のお昼ご飯♪
義実家からナスを大量に貰ったので
毎日ナス料理🍆

コストコの挽き肉とナスでソースを作って
パスタに和えました♪
子供達は美味しかったみたいだけど、
私には少し甘かった、、
今度またリベンジしたいと思います💪


 

  

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪