TODAY'S
 
本日のコーディネート



旅行用楽ちんコーデ♪


今日から旅行に来ていますニコニコ

久々の旅行なので大はしゃぎ(笑)




ワンピース/TipTop
カーディガン/UNIQLO
バッグ/ZARA
靴/楽天



靴とバッグは白で揃えました♪


動き回るのでサラッと着れて一枚で様になる
ワンピースをチョイスしました♪
黒なので汚れても目立たず◎




足湯、熱すぎたけど気持ちよかった〜目がハート



お昼は鰻をナイフとフォーク
ここの鰻は今回で3回目ニコニコ
柔らかくて味も最高に美味しいんですよね〜ラブラブ




肝はビールのおつまみに最高!

ではでは〜


 

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪