ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート




楽ちんスポーティコーデ♪


今日は子供達と図書館へ行ってきましたニコニコ




子供二人連れて自転車に乗るので
楽な格好で。
手抜きしたい時は大体こういう格好に
キャップ必須ですにやり
これでマスクしているから誰だがかわらないw



トップス/Right-on
パンツ/GLOBAL WORK
サンダル/NIKE



キャップは黒とベージュを持ってて
どちらのカラーも使いまわしが抜群に良いOK



お尻まで隠れる長さで二の腕も隠してくれる
ので体型カバーも二重丸




そういえば、ちょこまみれに
レアが入ってた!!



通常が右で



こっちはレアらしい爆笑
凄くない?!


て、
どのパックにも入ってたりして(笑)


 

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪