TODAY'S
 
本日のコーディネート



古着コーデ♪


今日はタンクトップ意外

古着でコーディネートしましたニコニコ




今年ずっと欲しかったベージュのベスト♡
なんと、
古着屋でタグ付き500円を見つけ即購入ちゅー



タンクトップの上に羽織るだけで
今年っぽくサマになるラブラブ



中のタンクトップはユニクロさんニコニコ



スカートは古着屋さんで購入したもの♪
古着屋にしては2000円と高かったんですが
可愛過ぎて、、
散々迷った挙げ句購入にやり
高かったけど買ってよかったラブラブ





昨日の晩ごはんナイフとフォーク

✳はんぺんと鶏ひき肉のお焼き
✳大葉とちくわとチーズの春巻き
✳コールスロー
✳高野豆腐
✳自家製きゅうりのキューちゃん

節約レシピで検索したらヒットした
はんぺんと鶏ひき肉レシピ♡
凄く美味しかった〜ルンルン

 

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪