ご訪問ありがとうございます🙂

主に古着やUNIQLO、GUなどプチプラ

アイテムでのコーデを日々更新しております♪


身長155cm

主にS〜Mサイズ着用


Instagram 

主に娘のお弁当やコーデを

載せています🙂


YouTube 

主婦の日常をアップしています♪

チャンネル登録してくれると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)


いいね、フォローありがとうございます!

とても励みになってます(*´ω`*)


Coordination




コート/UNIQLO+J

ニット/DHOLIC

サロペット/TipTop

バッグ/しまむら

ブーツ/GU



大好きなキャメル×オレンジの組み合わせ♡




TipTopのサロペットとDHOLICのニットを
合わせました音譜
TipTopのお洋服は結構好きな形のお洋服が
多くてプチプラなのも◎


今年も残すところ後一日ですね🙂
早かったなぁ〜
ブログを初めて早2ヶ月が経ちました✨
面倒臭がりの私がほぼ毎日投稿するなんて
自分でもビックリしていますキョロキョロ

お洋服が大好きで、古着屋巡りが大好きで
毎日コーデを考えるのが大好きで。
ずっと自己満でお洒落を楽しんでいたのですが
いつしか
「自分のコーデを発信してみたい」
という気持ちになってブログを始めてみました。

最初は全く見てくれる人もいなかったのが
今では徐々にフォロワーさんも増え
本当に励みになってますし嬉しく思ってますおねがい

来年も引き続きよろしくお願いします!


 

  

  

  

  

 



最後までご覧下さりありがとございました!



↑↑↑↑↑
楽天購入品など紹介しています🙂
よろしければこちらも覗いてみて下さい♪