ご訪問ありがとうございます🙂

主に古着やUNIQLO、GUなどプチプラ

アイテムでのコーデを日々更新しております♪


身長155cm

主にS〜Mサイズ着用


Instagram 

主に娘のお弁当やコーデを

載せています🙂


YouTube 

主婦の日常をアップしています♪

チャンネル登録してくれると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)


いいね、フォローありがとうございます!

とても励みになってます(*´ω`*)


Coordination




アウター/ZARA

ニット/MOUSSY

スカート/UNIQLO+J

バッグ/不明

スニーカー/Reebok





アウターは古着屋で購入した
ZARAのダウン✨
ショート丈に惹かれて購入ちゅー
しかも、タグ付きで700円だったんですよおいで
もう買うっきゃないでしょ!
みたいな(笑)
お得なお買い物でした目がハート




またまたお気に入りの

UNIQLO+Jプリーツスカートを飛び出すハート


 

 


このスカートだけは全然値下げされないですね。

再販もないのかなキョロキョロ



 

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!



↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪