ご訪問ありがとうございます🙂

主に古着やUNIQLO、GUなどプチプラ

アイテムでのコーデを日々更新しております♪


身長155cm

主にS〜Mサイズ着用


Instagram 

主に娘のお弁当やコーデを

載せています🙂


YouTube 

主婦の日常をアップしています♪

チャンネル登録してくれると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)


いいね、フォローありがとうございます!

とても励みになってます(*´ω`*)


Coordination




ニット/GLOBAL WORK

スカート/GLOBAL WORK

バッグ/MONO COMME CA

靴/ニューバランス






鮮やかなグリーンとイエローの
組み合わせ♡
ほぼ衝動買いしたニットとスカートは
数年前に購入しましたが
未だ一軍アイテムとして着用しています🙂


今日は楽天スーパーセールですね♪
とにかく欲しい物が沢山あり過ぎて困ります😅
厳選して選ばなきゃな💦

 ↓↓↓

75%オフになってました!

 

私が購入したトキより断然安い真顔



 ♡ニット♡

↓↓↓

  


♡プラチナダイヤモンドピアス♡

↓↓↓

 

♡スキニー♡

↓↓↓

  

♡アイロン♡

↓↓↓

  

♡お惣菜♡

↓↓↓

 


最後までご覧下さりありがとうございました!



↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪