こんばんは🙂


今日の朝は今年一番の寒さだったらしく
寒くてお布団から出るのに苦労しましたあせる
幼稚園に娘を送り届けた後は
コストコの辛子明太ばらこを使って
パスタを作りました♪


これ、病みつきになる美味しさデレデレ
やっぱかねふくだから間違いないですね🍴

 


 


バラになっているから使い勝手よくて

なくなったら必ず買ってます♪

蒸したじゃが芋に和えたり、そのまま

ご飯のお供にしたりデレデレ



デザートはシフォンケーキ🍰



やっとシフォンケーキのちゃんとした型を買ったので
これでじゃんじゃん作れる😁
ずっと欲しかったんですがなかなか買うに至らず···
今までは百均の紙の型を使っていたので
これでもう買わずに済みます♫





↑↑↑↑↑

You Tube始めたばかりです🙂

主婦の日常をアップしています♪

よろしければこちらも見てください!

チャンネル登録してくれると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)



最後までご覧下さりありがとうございました✨



Instagram