こんばんは🙂


今日はユニクロ+Jの新作が発売するという事で
朝からソワソワ💦
欲しい物が売り切れないか心配で
用事を済ませてユニクロへ!
お目当ての物は購入出来たので
近い内にアップ出来たらと思います😊


さて、今日は大好きな古着コーデ♪

Coordination




ニット/DHOLIC

ワンピ/古着

バッグ/JILL STUART

靴/GU







今日はユニクロへ行く前にコストコへ
行ってきました♪
午後からは気温が上がるみたいでしたが
一応コートを羽織って行って正解でした! 


ニットはDHOLICで大人気のニット✨

 

 


これ、モチモチした肌触りで

気持ちいいんですよね〜✨



 


ベストワンピースも可愛いなぁ〜

  


   

 


  

 


ご覧下さりありがとうございました!