こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









自分弁当。






恐竜くん



GWに1号さんが帰ってきたときの話し。



私の仕事終わりに

号さんも一緒に帰宅しました車³₃



家に着いたら

いつも通りわたしにダル絡みして

甘えてくるワンコたち♡♡⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

そう思いたい。きっと喜んでるハズ…



あれ驚き??

1号さんのこと、気づいてるのかなあ??

全くもって無反応(;)



その後も1号さんを気にする様子もなく

ほんとにフツーに過ごしたのに



翌朝晴れ


まさかの



「ワンワンワン(`ω´)ワオーン」




サムネイル

!

お前いつからおるんじゃ〜!?

 聞いてないし!

 てか、ずっとどこおったん!?



ってとこだろうね。( ><)…w‪w‪w



ちなみに吠えたのはこの一瞬だけ。


喜ぶわけでも警戒するわけでもなく

相変わらずマイペースな2匹でしたニヤニヤおいで

そうそう、

お友達ワンコのパグさんパグも一緒だってw‪𐤔



皆さんのおうちのワンコさんはどうですか??






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




妹ワンコ、よく見たらお鼻から…タラータラー






こっちは兄さん。

全体の毛量がわかるかな〜ニコニコ飛び出すハート








最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ