こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。













恐竜くん



習字の課題で出てきた言葉。


真摯



「まだ習ってないけど読めるよ〜チュールンルン


ってドヤ顔してた2号さん。



さて、なんと読んだでしょう??

なんとな〜く、想像はつきますかねσ( ̄。 ̄



答えはこちら〜下差しキラキラ



「しんげき(՞ •̀֊•́՞)ฅ



いや、

それ進撃真顔パー



そもそも、『しん』が違うから!!

←イヤイヤ、両方違うわアセアセ



でも、一瞬

正解かと思った〜(️♡゚ε゚️♡)プッ!!






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「きのうは  ふかふかベッド  で  ねました。

   きょうは  ひんやりベッド  

   だしてもらうですビーグル犬あたまビーグル犬あたま



急に真夏日だってー晴れ晴れ晴れ

ワンコも急に換毛期です( ̄▽ ̄;)






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ