こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








自分弁当。






恐竜くん







先週末の体育祭は

土曜日に無事開催されました。



と言っても2時間ちょっとで中止決定〜

( ´;ω;` )



てるてる坊主作っても

飾らなきゃ意味ないんだよぅおーっ!ダッシュ




きっと先生方も苦渋の選択だったと思います。



若い先生達が

すごく頑張ってくださってました(. . *)))



色んな意見があると思うけど

わたしは開催出来たことが自体が

良かったと思ってます( *´`*)



でもでも、

ね、、、

校長先生が生徒や保護者の前で

若手の先生に激おこプンプン丸だったのは

如何なものかと思ったわ〜魂が抜けるサイアクデスネ。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「さあ、ハハ

   おやつぽいんと  に  とうちゃく   

   ですよ。」



妹ワンコ

こういう事だけはよく覚えてる。

お手とか全然覚えないのにね〜(oˆ罒ˆo)



ハハ、今日も恐喝されてますニヤニヤ笑






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ