こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。













恐竜くん



今週土曜日は

2号さんの体育祭です日本国旗

今年は保護者も応援できるよ*ˊᵕˋ)੭ファイトー



なんだけど、、、



今のところ雨予報チーンガーンガーンガーン


もう、誰だよ〜

雨おとこor雨おんな傘



土曜日が雨だと

日曜日に延期だそうで


凝視はてなマーク

そうなるとずっとお弁当がいるんじゃない!?



週7お弁当とか

バイバイ滝汗マジムリですぅ〜滝汗バイバイ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






「おみず が おいしい きせつです。」



冬は、時々

「つめたびっくりアセアセ

ってなってた。

←ように見えたけど実際はどうなんだろう??

 ウ――(´・Θ・`)――ン






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ