こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。












恐竜くん



最近ふと思ったこと。

←ほんと、どーでもいいことなの。

 こんなくだらないことを毎日考えてる自分が面白い。

 ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



これは2つ一緒に

買いたくないわ〜



と思ったもの。


手栄養ドリンク

手チューブ入りおろしにんにく



何かね、

めっちゃ元気になりたい人みたいでしょ?

ドラッグストアで買おうと思って躊躇した人。。。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








そろそろシャンプーだなシャンプーダッシュ


臭いをお伝え出来ないのが残念です煽り煽り煽り

かなりヤバい…






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ