こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。








ずっと

お弁当のミニトマトって

1番最後に食べるもの

だと思ってました。



実際、食べてみるとね、、、



番取りやすいところにある

ミニトマトから食べてるニヤニヤおいで

最後に詰めてるからね。



トマトを先に食べる。


な〜んか女子力低い気がするうずまき




そして今日は


パスタVSミニトマト(ง •̀_•́)ง


結果はパスタが圧倒的勝利拍手


もう女子力なんて言葉すら使えないわ煽り




なんとなくだけどね、

2号さんも最初に食べてる気がするな〜

って思って聞いてみたら



「うん、比較的はやく食べちゃうよ。

 おかず食べるのにじゃまなんだよね。」



凝視凝視凝視凝視凝視びっくりマーク



ですよね〜。

経験しないとわからないことがある。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





カメラVSカモさん


カモさんの勝利でしたビーグル犬あたま笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ