こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





今朝の気温は9℃。

傘だから

体感気温はもっと低い気がしました雪だるま雪の結晶



そして

お山の上の職場は7富士山でした。

トンネル抜けるたびに気温が下がる〜



天気予報は

家と職場の両方をチェックしなきゃいけないけど

それがなかなか習慣にならないわアセアセ



傘もしょっちゅう忘れるネガティブ








*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。









卵焼きの入れ方が雑だから

あとで入れ直そう!!



って思ってたのに忘れてた煽りガーン

写真見るまで

思い出しもしなかったわ(-"-;)ぉぃ.......



そして、

いつまでたっても

楕円型のお弁当箱をまっすぐに置くの

苦手ですガーン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






『振り返れば奴がいる』



(:.o゚з゚o:.).:∵︎ぶっ

1人で笑ってしまった。。。






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ