こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






*:°ʚ♥︎ɞ**:°ʚ♥︎ɞ**



今日のお弁当。













恐竜くん


今朝、2号さんが



「なんかさ〜

耳が痛いんだよね〜。

赤くなってるし、

しもやけかなあ無気力ガーン



って言ってきてね、



「いやいや、

さすがにしもやけはないわ〜。

それは100%日焼けでしょ晴れ笑い



って笑ったんだけど



今日の昼間の気温は

まさかの11℃チーンもやもや



もしかして、

ホントにしもやけだったりして… (;゚∀゚︎)

ていうか、

2号さんの耳は毎年

しもやけ&日焼けします。

わたし、そんな記憶全然ないんだけど〜






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






兄さん、絶対こっち見ないんだけど

名前呼ぶと

耳がピクピク動いてるんだよ〜笑



カメラ、そんなに嫌かなあえー?



写真撮影終わったら

しっかりおやつはもらいに来ます真顔グッ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ